会議室・ミーティングルーム

最大10人まで収容可能な個室として、会議室・セミナールームと、ミーティングルームの2室を備えています。
オープンスペースでは難しい打ち合わせや会議、セミナー等にご活用ください。

原則としてご予約が優先となりますが、予約やご利用がない時間帯についてはドロップインや月額会員の方も自由にお使いいただけます。(急にご予約が入った場合は、予約せず利用されている方に退室いただきご予約いただいた方に利用していただけるよう対応にご協力ください)

電源、Wi-Fi、フリードリンク、備品貸出などは、通常のドロップインや月額会員と同様に料金内で自由にお使いいただけますので、給茶や電源の心配なく満足してお使いいただけます。

会議室・セミナールーム(10席)

長机とスタッキング可能な椅子10脚を備えた個室。会議室としてご利用可能なほか、配置を変更することで、講師席と受講者8名までのセミナールームとしてもご利用いただけます。
完全個室になっていることから、オンライン会議やライブ配信、インターネット番組収録等でもご利用いただいています。

  • 長机 1.8m 2台、1.2m 2台
  • 椅子 スタッキングチェア 10脚
  • ホワイトボードあり
  • 有線LANあり

ミーティングルーム(8席)

固定された大きなミーティングテーブルと、ゆったりとした革張りの椅子8脚を備えた個室。
テーブルが大きいため、模造紙を広げたり、地図を広げてテーブル上でシミュレーションを行うなどの使い方も可能です。

  • ミーティングテーブル 1台(2.4m×1.2m)
  • 椅子 8脚
  • ホワイトボードあり
  • 有線LANあり

セミナールームとしての利用も可能

HiKARiBAの会議室は、セミナールームとしてもご利用が可能です。

最大10席の会議室は、キャスターのついた会議用テーブル4台と、椅子10脚となっていますが、長短2種類の会議用テーブルの組み合わせになっているため、短いテーブルを講師卓に、それ以外のテーブルを受講者・聴講者用に使い配置することで、講師1~2席・受講者 8席のセミナールームとして配置することが可能です。

プロジェクタやモニターなどの貸し出しが可能ですので、必要に応じてさまざまな取り組みにご活用いただくことができます。

画像:セミナールームの配置イメージ

注意事項

会議室・セミナールーム、ミーティングルームのご利用も、コワーキングスペース HiKARiBA(ヒカリバ)のご利用ルールに準じます。
ネットワークビジネスや宗教の勧誘等のご利用はお断りしております。
ご利用中にルールがお守りいただけていないことが判明した場合は、途中で退出を指示する場合もございますので、予めご了承ください。

ご利用料金

HiKARiBAの会議室、ミーティングルームについては、一般的な「貸し会議室」としての料金プランのほか、コワーキングスペースをご利用される事業者やグループの方にもご利用いただけるようにした「ドロップインプラン」の2種類がございます。

貸し会議室プラン

ご利用時間 1時間あたり 2,200円(税込)
※ご利用人数に制限はございません

ドロップインプラン

HiKARiBAにドロップインしご利用される方のドロップイン利用料 + ご予約1件あたり 500円(税込)
※ご利用される人数分のドロップイン利用料が必要です

ご予約について

メールフォームにてインターネットを通じてご予約を受付しております。
お電話でのご予約も可能ではございますが、情報入力の正確性や効率の観点からも、専用フォームからのご予約にご協力をお願いいたします。

なお、完全オンライン予約のシステムについては現在開発中ですが、事前に会員登録や面談等を行った方のみほぼ自動の予約が可能となるしくみとなりますので、初めてお使いの方や、事前の会員登録が完了していない方につきましては、仮予約フォームよりご記入、送信をいただいた後、HiKARiBAスタッフよりご返答を差し上げてご利用いただけるようになります。

貸会議室 仮予約フォーム