さすらいのコワーキングスペース運営者で有名(?)な山下陽子さんがヒカリバに来られました

画像:さすらいのコワーキングスペース運営者で有名(?)な山下陽子さんがヒカリバに来られました

コワーキングスペース ヒカリバ 代表の石川です。
今年2020年3月7日プレオープン、4月5日に正式オープンし、初めての年末をまもなく迎える山口県光市で初めてのコワーキングスペース ヒカリバ。
自由でフラットな雰囲気で、さまざまな方に利用いただき、交流のきっかけも徐々にですが創出できつつあるのではと感じるところです。

そんな中、さすらいのコワーキングスペース運営者で有名(?)な山下陽子さんがヒカリバに来られました。

おそらく最初にお会いしたのは埼玉県さいたま市のOffice7Fさんにいらっしゃったころだと思うのですが、ここ数年は福岡に移住されていて昔に比べて物理的には距離は近いはずなのに機会がなかなかなく(具体的にはたとえば時間があって行こうとしたらお休みの日だったりとか…ですね)、まさか自分自身が新しく空間の運営を始めてこちらに来られる方が先になってしまうとは。。。(笑)

ということで、ヒカリバに来られたので、折角なのでめっちゃソーシャルディスタンスをとって記念に1枚!

先月から山口県内に引っ越してこられて、山口県山口市、新山口駅北口に来春オープン予定の Meguriba さんの運営側になられるということで、運営側同士でこれからの山口県内のコワーキング事情が楽しみです!

いろんなつながりのあるコワーキングスペース。
これからも益々楽しみですね!

この記事を書いた人

コワーキングスペース ヒカリバ スタッフ
コワーキングスペース ヒカリバ スタッフ

コワーキングスペース HiKARiBA(ヒカリバ)の運営スタッフです。
ヒカリバに関するお知らせを発信しています。

2020年12月29日 23時19分 2020年12月29日 23時51分

  • お知らせ