看板に照明を追加し夜でも明るくわかりやすくなりました

画像:看板に照明を追加し夜でも明るくわかりやすくなりました

コワーキングスペース ヒカリバです。
山口県光市で初めてオープンしたコワーキングスペースとして、2020年4月に正式オープンし、多くの方にご利用をいただいております。中には朝9時の開店から夜23時の閉店までご利用される方もいらっしゃいますし、月額会員としてお仕事を中心に定期的にご利用になる方も徐々に増えつつあるところです。

ヒカリバでは営業中にビルのオーナーに許可をいただき、入口にA看板を設置しています。
営業中の証明を兼ねているところでもありますが、ヒカリバをご利用される方の中には、オープンした当初のころから、日中の仕事帰りにご利用になる方もいらっしゃいまして、常連としてお使いいただいている方にはご理解はいただいていたところですが、やはり暗い時間帯になりますと看板が見づらく、川沿いの道を通られる方にもPRの機会を得ることができておりませんでした。

そこで、簡単な照明ではありますが、ビルオーナーに許可を頂き、ソーラー充電により夜間のみ点灯するライトの設置を行わせて頂きました。
夜間でもご覧の通り看板を照らす照明がございますので、営業中のご参考に、また気になる方の参考に、是非ご確認ください。

この記事を書いた人

コワーキングスペース ヒカリバ スタッフ
コワーキングスペース ヒカリバ スタッフ

コワーキングスペース HiKARiBA(ヒカリバ)の運営スタッフです。
ヒカリバに関するお知らせを発信しています。

2021年01月19日 10時30分 2021年01月19日 02時22分

  • お知らせ