駐車場利用制限について 【2021年2月13日(土)~14日(日)】

いつもコワーキングスペース ヒカリバをご利用いただき誠にありがとうございます。

ヒカリバでは、ビル共用の駐車スペースとして、ビル1F部分およびビル横の屋外に駐車場を確保しておりますが、下記の日程でビル1F部分の工事を実施するとの連絡がビル管理会社より通知がありましたので、お知らせいたします。
工事期間中は、駐車場のご利用がいただけません。また、工事により騒音が発生する可能性がございます。

当日ご利用を予定されている皆様につきましてはご不便をお掛けし申し訳ございません。
ご理解、ご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

工事予定について

2021年2月13日(土) ~ 2月14日(日)
9:00~18:00頃見込み

※ヒカリバの営業につきましては、両日とも朝9時から夜23時までの通常営業を予定しております。

制限事項について

駐車場がご利用いただけません

公共交通機関または徒歩でお越しいただくか、近隣の駐車場をご利用ください。
駐車場のご案内が必要な方はヒカリバまでご連絡ください。

駐輪場がご利用いただけません

工事作業エリアの関係で、自転車でお越しの場合の駐輪場の確保ができません。
できるだけ止められるよう調整はさせていただきますが、ご案内させていただきますのでお越しいただいた際にスタッフまでお声がけください。

騒音が発生する場合がございます

騒音によりヒカリバをご利用しての打ち合わせや、オンラインでの会議、ミーティング等で騒音が拾われる可能性がございます。
また、音声等が重要な動画編集や音源編集等のクリエイティブな作業につきましてはご迷惑をおかけする可能性がございます。

この記事を書いた人

コワーキングスペース ヒカリバ スタッフ
コワーキングスペース ヒカリバ スタッフ

コワーキングスペース HiKARiBA(ヒカリバ)の運営スタッフです。
ヒカリバに関するお知らせを発信しています。

2021年02月09日 14時51分 2021年02月14日 17時59分

  • お知らせ