【復旧しました】複合機故障のため一部サービスがご利用いただけなくなっています

画像:【復旧しました】複合機故障のため一部サービスがご利用いただけなくなっています

2022年12月13日(火曜日)午後より復旧しております。
現在は通常通りのサービスをご利用いただけます。
ご迷惑とご心配をお掛けいたしました。


いつもご利用いただきありがとうございます。
山口県光市のコワーキングスペース ヒカリバです。

タイトルの通り、2022年12月3日(土曜日)にヒカリバの複合機が故障しまして、一部サービスがご利用いただけなくなっております。
現在は複合機の保守サポート会社よりご提案いただき、代替機を設置いただいておりますので、「プリントアウト」「コピー」「FAX」については通常通りご利用いただけるようになっています。

ヒカリバの複合機に独自に設置していたオプションの「自動ステープル(ホチキス留め)」及び「USBメモリ」でのプリントとスキャンは現在ご利用いただくことができなくなっております。

修理完了まで少なくとも数日を要する見込みとのことですので、しばらくご不便をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

経過について

  • 2022/12/3(土曜日) 16時ごろ 故障発生(休日のため修理対応できず)
  • 2022/12/5(月曜日) 11時ごろ 保守担当者にて調査・対応方針決定
  • 2022/12/5(月曜日) 15時ごろ 修理部品調達までに時間を要する見込みのため、代替機の設置により仮復旧

この記事を書いた人

コワーキングスペース ヒカリバ スタッフ
コワーキングスペース ヒカリバ スタッフ

コワーキングスペース HiKARiBA(ヒカリバ)の運営スタッフです。
ヒカリバに関するお知らせを発信しています。

2022年12月05日 19時50分 2022年12月17日 08時19分

  • お知らせ
  • オプションサービス
  • 複合機