2023年もよろしくお願いいたします

画像:2023年もよろしくお願いいたします

本年も コワーキングスペース ヒカリバをどうぞよろしくお願いいたします

山口県光市内では唯一、周南エリアでも一般のドロップイン利用に対応した唯一のコワーキングスペースとして、お仕事やフリーランスの方などを中心にご利用が広まったり認知が広まったり、また学生さんにも勉強や学生団体などの活動で活用いただきながら同時に地域内にさまざまな働き方を知って頂く機会にもなれるよう、地域のハブとなるスペースとして、頑張って参ります。

年始は2日ほど休業をいたしましたが、本日2023年1月3日(火曜日)より、年始の営業を開始しております。
時短営業で12時オープンでしたが、早速多くの方のご利用をいただいておりまして、明日1月4日の仕事始めに向けて、フリーランスの方をはじめ仕事にスムースに入って行けるよう、準備とリハビリ(?)を兼ねてご利用いただいているようです。

同時に、まもなく「大学入学共通テスト」の本番が近づくなど、学生さんにとっても、年始の早い時期から利用いただけるスペースは重宝いただいているようで、長時間勉強をがんばっておられますよ。

ヒカリバの方も、コロナ禍から次のステージに向かって頑張っていこうと思うスタッフも多く、この1年でスタッフの入れ替わりもありそうです。
コワーキングスペースやコミュニティの運営、またヒカリバを企画・開設・運営している株式会社ステラリンクの本業であるシステム開発やWeb制作などの技術分野にご興味のある方の採用などもできたらと思っています(こちらは随時ご相談くださいませ)

本年も何卒よろしくお願いいたします。

この記事を書いた人

コワーキングスペース ヒカリバ スタッフ
コワーキングスペース ヒカリバ スタッフ

コワーキングスペース HiKARiBA(ヒカリバ)の運営スタッフです。
ヒカリバに関するお知らせを発信しています。

2023年01月04日 09時00分 2023年01月18日 03時04分

  • お知らせ