使用済みドロップイン票をメモ用紙として再利用・配布します

画像:使用済みドロップイン票をメモ用紙として再利用・配布します

コワーキングスペース ヒカリバ 代表の石川です。

毎日多数の方にご利用いただくコワーキングスペース ヒカリバですが、月額会員や貸し会議室を利用される主にドロップインでご利用される方に、来店の都度記入いただき、利用中はお持ちいただいているドロップイン票(受付票)ですが、原則お一人1枚ですのでもったいないと感じられた方もいらっしゃいますよね。

使用後の取り扱いはこれまでは一部をスタッフのメモ用紙として裏紙利用していたのですが、特段記入等されていないものについてのみ、下半分を残して裁断し、ヒカリバを利用される方に広くメモ用紙(裏紙)として提供することとしました。

仕事や勉強中のちょっとしたメモ、電話応対などで急に必要になる雑紙、計算等の途中式の落書きなど、さまざまな用途にちょっとしたお役に立てるメモ用紙として自由にお使いいただけます。

また、無料貸出備品の棚にあるはく離できる専用の糊(フエキ はがせるスティックのり SH17)を使って頂ければ、何度も剥がすことができる付箋代わりにも使うことができますので、付箋をしっかり使うまでもないメモ書きに近いものの一時貼り付けにも代用いただけます。

ちょっとしたエコにも配慮しているヒカリバをどうぞよろしくお願いいたします。

この記事を書いた人

コワーキングスペース ヒカリバ スタッフ
コワーキングスペース ヒカリバ スタッフ

コワーキングスペース HiKARiBA(ヒカリバ)の運営スタッフです。
ヒカリバに関するお知らせを発信しています。

2020年11月02日 20時06分 2020年11月02日 20時25分

  • お知らせ