冷える時期にありがたい“ブランケット”を用意しています

画像:冷える時期にありがたい“ブランケット”を用意しています

コワーキングスペース ヒカリバでもいよいよ本格的な冬の到来となり、朝晩はもちろん、日中も寒い日がある季節を迎えています。

山口県光市内では唯一のコワーキングスペースとして、寒い時期でも快適にご利用いただくべく、躊躇することなく空調や換気などを活用し、少しでも快適な温度や環境でご利用いただけるよう管理し運営に努めています。
空調もエアコンに専用のファンを取り付け、フロア全体を温めながら空気を攪拌し、出来る限り均一に冷暖房が効くようにするなど、大小係わらずさまざまな形で環境の整備にあたっています。

しかし、お一人おひとりで感じる温度は違うものですし、部位によっては冷えの感じ方も違うものと思います。
特にこの時期多いのが足元に感じる冷えですよね。

この冷え、環境やお一人おひとりの体調はもちろんですが、フロア内の場所によっても微妙に異なるところもありまして、たとえば集中スペースでは窓の目の前ということで直接冷気を感じやすく冷えを感じやすいとも思います。

すべての利用者の方に快適な環境作りは難しい部分はもちろんありますが、お一人おひとりの体調にあわせて調整しやすいよう備品を整えています。
ヒカリバではブランケット、膝掛けのご用意をしております。

貸出備品棚にご用意しておりますので、必要な方は遠慮無くご利用ください。

この記事を書いた人

コワーキングスペース ヒカリバ スタッフ
コワーキングスペース ヒカリバ スタッフ

コワーキングスペース HiKARiBA(ヒカリバ)の運営スタッフです。
ヒカリバに関するお知らせを発信しています。

2020年12月12日 22時36分 2020年12月12日 22時36分

  • お知らせ