スタッフ総出で年末の大掃除を実施しました

画像:スタッフ総出で年末の大掃除を実施しました

コワーキングスペース ヒカリバ 代表の石川です。

2020年4月に正式オープンし、ここまで約9ヶ月弱毎日休むことなく営業してきましたが、いよいよ初めての年越しということで、年末大掃除をスタッフ総出で実施しました。
ヒカリバのスタッフは、現在午前中の受付業務担当を中心に4名+運営するステラリンクの開発チームメンバーで行っています。
通常業務の中では現時点では同時に複数のスタッフが入るタイミングが作りにくいというところでもありますので、まだ出会うチャンスのないスタッフ同士の交流機会という点でも、全員参加できる日程を調整して昨日12月29日(火)の午前中を中心に大掃除を実施しました。

普段の運営の中では難しい場所、具体的には集中エリアの机と壁の間や裏側など、敷設済みの配線を一時撤去しないと難しく、またただ元の配置に戻すだけでは起こりえる机のカタツキや水平の確保など、利用時に些細なことであっても気になる点につながりかねない問題が出てしまっては元も子もありませんので、そういったあたりも含めて、しっかりと実施させていただきました。

寒波襲来前にしっかりと掃除する時間が作れてスタッフ一同とても清々しい気持ちです。
年内は12月31日夜23時まで通常営業で走り続けますので、コワーキングスペース ヒカリバを必要とされる方は、お気軽に、またこの機会にコワーキングスペースの体験からでも、是非お越しくださいませ。

この記事を書いた人

コワーキングスペース ヒカリバ スタッフ
コワーキングスペース ヒカリバ スタッフ

コワーキングスペース HiKARiBA(ヒカリバ)の運営スタッフです。
ヒカリバに関するお知らせを発信しています。

2020年12月30日 14時45分 2020年12月30日 14時45分

  • お知らせ