台風11号接近に伴う営業予定について

画像:台風11号接近に伴う営業予定について

いつもコワーキングスペース ヒカリバをご利用いただき誠にありがとうございます。

さて、コワーキングスペース ヒカリバのある山口県光市には、台風11号(ヒンナムノー)が9月5日(月)深夜から9月6日(火)昼前にかけて最接近することが予想されています。さらにその後、夕方にかけて影響が出ることが予想されています。

このような状況ではございますが、9月5日 18時現在においては、明日9月6日(火)は朝9時からの通常営業を予定しております。

これは、コワーキングスペースとして、またシェアオフィスとして、ヒカリバを必要とされる方のために営業を行う予定としておりますので、慎重にご検討いただくとともに、不要不急の方は、影響のある時間帯や、身の危険を感じる状態でのご来場はくれぐれもお控え頂きますよう重ねてお願い申し上げます。

なお、ご利用を検討され、実際にお越しになる際には、身の安全を第一に、また交通手段等にもお気を付けいただきお越しくださいますようお願いいたします。

状況が変化し、臨時休業等が必要となった場合については、改めて、ウェブサイト、SNS等にて随時お知らせいたします。

この記事を書いた人

コワーキングスペース ヒカリバ スタッフ
コワーキングスペース ヒカリバ スタッフ

コワーキングスペース HiKARiBA(ヒカリバ)の運営スタッフです。
ヒカリバに関するお知らせを発信しています。

2022年09月05日 19時00分 2022年09月05日 19時05分

  • お知らせ