やまぐちIT・サテライトオフィス誘致プロモーションサイト「IT・サテライトやまぐち」にてヒカリバを紹介いただきました

画像:やまぐちIT・サテライトオフィス誘致プロモーションサイト「IT・サテライトやまぐち」にてヒカリバを紹介いただきました

2020年4月に正式オープンした山口県光市では初めてとなる常設のコワーキングスペース・シェアオフィスとして、多数の方にご利用をいただいているコワーキングスペース ヒカリバですが、これまでご利用頂いた方やメディアでご紹介いただくなどの周知も含め、多くの方に認知していただきつつある状況となってきております。
実際にお越しになる際にホームページを見て来られた方や検索から辿り着かれた方など、多様な方法でヒカリバに足を運ばれる方のお声を頂戴しております。

そのような中、この春、2021年4月にリニューアルしたやまぐちIT・サテライトオフィスサポートセンターの公式サイト「IT・サテライトやまぐち」内の「コワーキングスペース・シェアオフィス」ページにて、コワーキングスペースのひとつとしてヒカリバを紹介いただきました。
光市内では、ヒカリバ代表の石川がスポット利用などの取り組みで周知や認知に協力しているお隣のN-LABOさんもご紹介されています。

全天球カメラで撮影されたオープンスペースの写真が1枚だけが掲載されているようにしか見えないのですが、全天球カメラ写真の埋め込み部分の左上にあるハンバーガーメニューから会議室等の個室の写真に切り替えて閲覧できるようになっているようですので、それぞれご確認いただいて全体の雰囲気などを感じていただければと思います。
(ちなみに今回使用されたカメラとは別のものですが、ヒカリバでも全天球カメラは所有しています。ご希望がありましたら貸出等も可能ですのでご相談ください。)

ヒカリバのサイトではご紹介していますが、高速安定した状態で有線LANが利用できるコワーキングスペースとして、専門性の高いクリエイターの方にも安心してご利用いただける設備を備えて、移住やサテライト、ワーケーション、コワーケーション、コリビング等の多様な働き方にご興味のある方は、是非一度ご覧いただき、ご検討の材料としていただければと思います。

ヒカリバに遠方からお越しの際は周辺のご案内や、地域のクリエイターとのおつなぎなど、コワーキングスペースとして、またコミュニティマネージャーとしてお手伝いできるソフト面も含めて、皆様の活躍を支援させていただければと思います。

この記事を書いた人

コワーキングスペース ヒカリバ スタッフ
コワーキングスペース ヒカリバ スタッフ

コワーキングスペース HiKARiBA(ヒカリバ)の運営スタッフです。
ヒカリバに関するお知らせを発信しています。

2021年05月12日 10時00分 2021年05月12日 16時18分

  • メディア掲載
  • やまぐちIT・サテライトオフィスサポートセンター
  • 移住